スマートフォン版はこちら

かぶらぎ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かぶらぎ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「かぶらぎ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0033
住所 東京都練馬区高野台3-7-8
電話番号 03-5372-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かぶらぎ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科医院 東京都練馬区豊玉上1-10-6
金川歯科医院 東京都練馬区中村北4-20-16
118江古田歯科 東京都練馬区栄町2-7
西村歯科クリニック 東京都練馬区南大泉3-27-18 ハイシティープラザ南大泉108
練馬春日町デンタルクリニック 東京都練馬区春日町6-5-15 メディカル春日ラ・リーゼ
富村歯科医院 東京都練馬区東大泉3-16-29
鳴沢歯科医院 東京都練馬区大泉町6-22-7
梅田歯科クリニック 東京都練馬区早宮1-34-6
練馬つつじ歯科診療所 東京都練馬区豊玉北6-12-1
前原歯科医院 東京都練馬区下石神井4-20-9


おすすめ病院の口コミ

  • nagisaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    こどものお友達が通っていらっしゃるので紹介していただきました。
    正直、わが子が通院してくれるか心配でしたが
    院内にはキッズコーナーがあり最初は不安で緊張していたわが子も楽しそうにオモチャで遊んでいたので安心しました。
  • nozawaさん
    ふじわら歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある静かな歯科医院です。パンダのマークが目印で小児歯科もやっています。そのせいか、先生は物腰が優しく治療も痛くありません。1回30分でわりと時間通りに終わります。説明やカウンセリングも丁寧なので、歯医者嫌いの人でも抵抗なく通えると思います。料金も都内の割には安め、予約時間通りにいけばすぐに通してもらえます。
    治療台は2つで、1度に2人までしか入らないので、リラックスして治療が受けられました。
  • やまさん
    青井デンタルクリニック 口コミ
    とにかく、先生が楽しい先生です。笑い声の絶えない感じの良い歯医者さんですね。説明もきちんとして頂けたし、レントゲンも大きな画面でちゃんとクッキリ見せてもらいました。予約制で待ち時間も短くて、治療も早い感じですけど、ホワイトニング(歯を白くするもの)とかも低価格でやってるみたいです。難点を上げたら普通診察台に座ったらエプロンしてくれるけど、こちらの歯科医さんはそれが無いんです。それが少し気になりました。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • miu☆さん
    世田谷通りデンタルケア 口コミ
    清潔感あるとても素敵な歯科医院でした。
    訪問歯科もしているようでご年配の方や通院が困難な方にも有難いですね。
    優しくて温かい歯医者さんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かぶらぎ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル